

装備MR26上げれば・・・

ヘクゼーレン返しても火力が変わらない
現在称号込みMR427

ヘクゼーレン返すとMR26減るのでその分を確保しておきたいところ

水晶に+11成功すれば残り15
灼熱炎魔をWインクリ品にして+11入れたら残り4
合成失敗ペドラ手を+5ペドラ手にしたら終わり

でもこれするには問題あるよね、そうだね
金がない


・水晶に+11
 ブリニクルハートは時々見かけるのでSEEDの問題だけ
 水晶+MR+カードで1回の強化挑戦に40mぐらいかな
 10個もやれば成功するだろ、400m(

・灼熱炎魔Wインクリ+11
 灼熱炎魔Wインクリにいくら掛かるのか不明
 とりあえず200mぐらいでいいかな
 +11は4kNPぐらいなので200m+4kNP(

・Nペドラ手+5
 2kNP+5カード(確保済み)
 MR代50mとしても50m+2kNP

合計650m+6kNP
厨房狩り1時間4mSEEDほどなので
162時間ぐらいかな(
現在持っているSEEDが100mなので
550mと6kNP
足りない
550mを厨房で稼ぐのに
137時間
6kNPを稼ぐのに
バイト時給800円を7時間
アホらしやめた

ちなみに厨房で137時間狩ると1781mの経験値になる(時給13m計算)
260から270にするために必要な経験値は1989m
ちょっと足りなかった、だからなんだよ
1日1時間で137日、2時間なら半分
そんなに狩り出来たらいいね(
平日朝6時起きで帰宅18時
就寝11時として暇な時間は5時間
2時間家事とかに使う
ボス回し2キャラで1時間
2時間狩れるじゃん、ゴールデンタイムに
アホかよ
金(夜)土(朝・昼・夜)日(朝・昼)
集中的に狩れるのが上ぐらいかなー
別ゲーもしたいなー
本も読みたいなー
勉強もしなきゃなー

鬼哭1回5mなので毎日行ったら・・・?
あんま変わんねーわわろた

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

