

ハンマー

前回の日記から変わったこと

外伝1クリア
外伝1

オブシ(ノーマル)ソロ討伐
おぶぶぶ

Lv260達成は画像無し

シオカンボスはNソウル・Hゴバンノン
ゴバはハンマーしか当たりがないけど今はハンマーが欲しいので

Nソウルは大体当たり枠


夜明けノーマルのソロはとりあえず試してる感じ
サフィロスは後ディレイが消えないので凍結ハメされたら最悪死亡
コンボしないと遅いけど、スラストで位置ずれ多いからミーティア連打でも

オパーリオンは1回ミスると死ぬので疲れる
ここでもミーティアのディレイが辛い

オブシアーノスは慣れればいける
黒が広がる時に暗闇を食らうので暗闇になったら移動
暗闇時間は短いからHP回復優先
後はしっかり足場を考えて誘導するだけ、簡単でしょ
画像を見れば分かるけど素ダメ4kなのでクリは8k
低火力乙


狩りについて
ハンマーのH厨房での効率は時給13m
アースダイブが使い勝手良いので
スペースカッティング>カウンターハンマー連打>残りの敵の数が少なくなったらアースダイブで止め
を流れ作業
敵集めてる時にカウンター溜まってたらスペースカッティングはしなくていい
反応悪い敵を動かすためにスペースカッティングしてるだけ

思い出最終日はフレを寄与ブーストでレベル上げお手伝い
装備固めたらH厨房で被ダメ20~30になってて楽しかった
それでも聖書だけじゃ回復間に合わなくなることあってミネの強さを再確認

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

