

シオカンボス

適当にハンマーで試してきた結果
装備は前回の装備から1箇所変更

頭:超越→NコアアミュM23

Nエレメンタルソウル:5分
安定、領域しながら殴ってれば終わる
無敵にディスペル出来ればもっと早く終わる
雑魚は石化と氷結を倒すだけ
回復は聖書+時々POT

N時間の支配者:火力不足
雑魚時計が倒せずリログ
死にはしないので火力があれば余裕
回復は聖書+時々POT

N狂乱のエソッス:スタンで回復され続けてリログ
狂乱ゲージが反応しないまま狂乱に入るせいでスタン万能解除のタイミングわかんね
めんどいけど慣れればいけるボス
回復は聖書で○

N酔っぱらいバルド:4分
酒樽をデスチェーンで引っ張れる
とっとと処理できればもっと早い、つまり火力が低いってことだよ
回復は聖書で○

N暴食巨大マウス:5分
MPSP回復カードが+1しかなかったので待ち時間除けば実質2分ちょっと
雑魚でスタンするからボスと雑魚を引き剥がして殴るだけ
回復は聖書+時々POT

N契約のイフリート:2分
真正面から殴り合い
アルティメットフレアで2~3kぐらい減ったような
攻撃頻度も高いからPOT使いながらでいいんじゃないか
相手の攻撃でラグるせいでコンボミスが目立つ
でも弱いから関係ないよね
回復は時々POT

全体的に火力不足が目立ってきたかな
F型だからクリ率も低いし、ディレイの問題も大きい
装備M396でミーティアクリ5kちょい
装備揃うまでは安定のクロウかソウルか
明日はレオ用にカード作ってレオ予定

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

