

試験の塔100Fクリア(守護290)

二度とやりません

80Fぐらいから命中足りないなぁと思いながら1F30分ほどで登っていました
91Fからはサンクチュアリを維持していても連続で喰らうと死ぬなどありました

99Fのゼリッピ軍団が強敵だったので、ここで再振りせざるを得ませんでした
HP37k X290 にして精霊に攻撃させてぐるぐる逃げ回ってクリア
コンボすれば死なないのですが、守護で繋げるのきつい
70コンボとか出来ても切れたらそこで死亡
復活後に精霊呼び出しからコンボしても無敵時間中に間に合わないなどあったため逃げ回る方向に変えました

100Fはとても楽でした
サンクチュアリしてガストで殴らせるだけで終わりました

TWCI_2016_9_24_15_25_55.jpg

手に入ったのはアニマクローでした
アニマだし当たりかな?
ちなみに90Fぐらいから常時退魔師+信頼は必要でした
退魔師100個ぐらいあったのに凄い減りました・・・

TWCI_2016_9_24_17_8_51.jpg

装備はドレイク一式(M+5)とN260特殊ベル(未合成)ウォールベア・カリゴ護符・ほむら・紋様も未合成
レーテベルもあるのですが命中率で考えて強化+6あった方が強いためこの装備
こんなクソ雑魚装備でも試験の塔が攻略できる守護って強い

TWCI_2016_9_24_17_10_14.jpg

一応ステータス
共通はPAのみ入ってます
このあと再振りして狩りをやることはなくなりました

↓再振り後
TWCI_2016_9_24_18_1_24.jpg
もう二度と試験の塔は登らないという熱い気持ちが籠もったステ

コメント

No title

なるほど次は試練の塔全ブロックですね?(すっとぼけ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

