

テーオンオグメ終了!?

テーオンに二刀流オグメを狙っていた自分をあざ笑うかのような装備が実装されました

MCカザク+1
防134 HP+63 STR+25 DEX+38 VIT+24
AGI+28 INT+21 MND+21 CHR+27 回避+55
魔回避+69 魔防+6 ヘイスト+4% モクシャ+12
二刀流+11
S.フラリッシュ:
ダブルアタックのクリティカルヒット+60%
コンビネーション:サンバ性能アップ

ヘイスト+4%
二刀流+11

二刀流+11は二刀流係数+0.11の効果です

前回の記事で自分の二刀流係数は0.38だと書きました
頑張ってガチャガチャした結果、現在は係数+0.39になっています

つまり胴部分が現在のCAカザク+2よりも0.01上がるこの装備にすることで0.40が達成です
更にヘイストが追加されたことで装備ヘイストのキャップも余裕に
腰装備もマルチアタックのウィンバフに変更が可能

強い

ちなみに現状のCAカザクをマクレレカザクに変更した場合は
ヘイスト+4%
二刀流係数±0

で、二刀流係数0.39のままヘイストキャップに腰装備が要らなくなります(´・ω・`)
現在の腰装備を二刀流係数+0.05装備にすることで、支援無しメイン踊の攻撃間隔キャップが可能なのです
ヘイストサンバ分のTPロスがなくなりWSの回転率が増加
少しですがDPSが上昇します
今の腰装備は20万ギルで買ったのにーそんなー(´・ω・`)

お金足りません
二刀流係数+0.05腰で250万ギルです(´・ω・`)

カリスネックレス(0.03)とベロヌスマント+1(0.02)でも達成が可能ですが
こちらはネックレスがドロップで、マントが400万ギルです(´・ω・`)

オグメ最大値で+0.02の可能性があると考えると
MCカザク+1とオグメ最大値+0.03で合計0.42
支援なしキャップは0.44ですので不足分は0.02
カリスネックレスが0.03なので、超過分が0.01

①オグメ最大値+マクレレカザク
②オグメ最大-0.01+MCカザク+1

このどちらかにカリスネックレスで支援無しキャップです
一番お金が掛からないけど、一番大変な道のりです(´・ω・`)

IL119のMC+1は辛いですが、IL109のマクレレにはするつもりでいます
ソロにとって防御力が上がるのは強いですからね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

