

TWが出来ないならFF11をすればいいじゃない!

すとぽん強奪持ち鎌さんがブログ始めたそうです
明らかにはいひとないっぱんぴーぽーです
一般の人は共通スキルなんていれらんないんだよなぁ・・・


TWが鯖統合のせいで出来なかったのでFF11をやっていました(30分)
やったのはオグメガチャなんですけどね
いやーきついっす
30分でギル200万ぐらい溶かしました
完成しませんでした、まじきついっす

テーオン装束の4部位に二刀流を付けたいだけなんですけどね
あと2が足りません
現在の装備
メイン:イツィコー
サブ:アトヤク
頭:テーオン二刀流+4
首:アスパー
左右耳:ダッジョン&シーカピアス
胴:CAカザク+2
手:テーオン二刀流+5
左指:パトリシアス
右指:オネイロス
背:ブリーテング
腰:セトル
脚:テーオン二刀流+5
足:テーオン二刀流+3
青字はオグメの値

ヘイストは足りているので、あとは二刀流だけなんですよね
足のオグメが成功すれば0.40ピッタリの調整です(二刀流0.40でヘイストサンバ込攻撃間隔キャップ)
もしくはベロヌスマント+1ですが、マルチをこれ以上減らしたくはないですね

FF11は3月26日(今日)バージョンアップが行われます
短剣ウェポンスキル調整が予定に組み込まれていますが、ルドラの修正は免れないでしょう
踊り子のために揃えている二刀流テーオンはこの先カウンターやトリプルアタックに切り替わってしまうのか!
もしかしたら忍が99になって装備を揃えているかもしれません

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

