スポンサーサイト


ハッピーアワー最終

FF11のタワーディフェンス面白い
欲しい装備はひとまず取れたかな

テーオンに二刀流付け作業しています
全身二刀流にしてヘイスト25%が目標かなあ

後衛装備は、魔攻ジョブ持ちならって感じ
メイン白なのでオグメ確定待ちです

ここからTWのハッピーアワー
土曜日は狩り出来なかったので、基本日曜分ですね

ロアミニ
R-生命力Lv220
L-生命力Lv220×2
†真・カオスリスト
†エターナルティアラ
†レンム精鋭歩兵のバッジ
神託の証拠

ベンヤ
ホーリーボルト(上)
真・ブリニクルファイナルベノム
真実の書

ロアミニはお守り+幸運+ハッピーアワー(1.5倍)
ベンヤは幸運+ハッピーアワー(1.5倍)

どちらも一番マシなのが武器素材ですね
ロアミニはオルリーHで爆発しました、外ればっかですけど
ポロポロ出て楽しかったです
もうちょい装備や武器素材が出てくれれば言うこと無しでしたね
とりあえず幸運代の回収は出来ない結果になりました

ハッピーアワーは終わったけど幸運の日数はまだあるので、何か出ればいいかな程度にボス回します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

