

ロアミニ初日にやることリスト

絶対やりたいリスト
3次スキル獲得
夜明けの塔ヘル侵入
デリン侵入

出来ればやりたい
シオカン侵入
外伝3開始

まあ初日はスキルなどの様子見もありますし、1週間でどこまで行けるかですかね
パッケージ・修練・結晶・モンハン使えばカードの経験値増加はいらない気がしますね
そのためにわざわざ金カード作るのも面倒ですし。
放置するときは成長期カードに切り替えることを忘れないようにしないといけません

ロアミニ用のアイテム集めも明日で最後ですね
今日は頑張って神殿に籠って雑魚ドロップだけで25m獲得しました
鬼哭で10mも途中で集めたので、合計35mは取りましたが、MRで全部溶けました
さようならMR券、さようならseed

もう疲れた

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

