

新カードの力

1時間ソロ狩りIN神殿雷(N)
一般なのは神殿の鍵一般が残り少ないからです

結果は

雷の痕跡:3424
レアドロ :鍵4個

手に入った痕跡は3424なので、最低でも3424体は1時間で狩りました
神殿で真面目に狩りしたのは久しぶりだったのですが、狩り残しが多いですね
塊ごとに1~3体は取得経験値が少ない敵がいた感じです
ライバルも多かったですね
狩り始めた時が自分含めて3人だったのが、最後の20分ほどはライバルを5人は見ました
流石にこれだと効率が良くないですね

殲滅速度的に狩場には自分含めて2人がもっとも効率が出そうです

ちなみに今回手に入った痕跡を全てフォレスト売りすると約7.6mになります
1時間でseedが7.6mは良いペースです
次はもっと人が少ない時間に計測したい

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

