スポンサーサイト


ベンヤ実装5日目

強い

低レベル帯はハンマーより鎌の方がスキルもあるし育てやすいかな
水晶辺りはどちらにしても火力不足(背伸びしなければ平気)
ハンマーは140から、鎌はヘルゲートの火力が出るようになってから効率が良い
特にハンマーはスピリット使えばカンストダメージしか出ないので200になったら覚醒しとこ
スピリットなしでもクリカン余裕なので覚醒やっぱり欲しいよね、そうだね

デリの敵に対して
蒼穹装備とネニャ軽鎧ぐらいで素ダメ4.5k
クリティカルで8k
スピリット使えばダメカンスト

被ダメはアイアン・メイデン有りで100~200ぐらい
流石幽霊系物理少女
ちなみにハンマーは聖書しっかり発動したよ
黒属性MR依存白魔法攻撃の物理攻撃
なにこれこわい
物理攻撃だから敵のHP減るとモロに根性補正食らうから低レベルのうちは気をつけようね

鎌はヘルゲートのせいで食い残し多い、テスラみたいなもんだからね
何でアナイス修正したんだよおかしいスキル出しやがって
ハンマーはスピンハンマーしなければまず食い残さない
スピンは範囲広すぎるし、ダメージ間隔も遅いから殺しきれないし
カウンターハンマーと併用してもカウンターハンマーが強すぎるからあんまり意味ないよね
そうだね、封印しよか
クラダンならスピンしながら移動しても気にならないけど、ダメージ発生時のヒットストップで集めにくくなるよね
封印しよ

ハンマーはデリH2で時給2.8m
H3は混み過ぎだったからH2でやったけど効率良すぎわろた
集める手間がない分H3だったらもっと伸びるだろうね、クラダン使お

ミーティアソウル前後ディレイ消すの無理すぎ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

