スポンサーサイト


カード作り直し

今まで使っていた銀カードを消して新しく金カードで作り直しました
ついでに合成用カードも作成

合計で30mぐらい飛びました

金キング

完成したのがこちら
金トゥートゥーキング
S5/H5/I7/F3/M5/A3/X1
属性UP黒/追撃黒/MP吸収/SP吸収/耐久の初撃/財力/瞬足/女神の微笑
ステ的にはI7あるのでロアミニに丁度いいかなと見せかけてX1なので使えないっすね
まあ成長Fなので仕方ないです
M5になったので元々使っていた銀パンプキンと差はないので、ハンマーとしては十分です
財力と耐久の初撃で雑魚の殲滅速度も上がってますね
女神の微笑で気持ち鍵も出るといいかな

とりあえず25日までは神殿で雑魚狩りです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

