

ロアミニ初日にやることリスト

絶対やりたいリスト
3次スキル獲得
夜明けの塔ヘル侵入
デリン侵入

出来ればやりたい
シオカン侵入
外伝3開始

まあ初日はスキルなどの様子見もありますし、1週間でどこまで行けるかですかね
パッケージ・修練・結晶・モンハン使えばカードの経験値増加はいらない気がしますね
そのためにわざわざ金カード作るのも面倒ですし。
放置するときは成長期カードに切り替えることを忘れないようにしないといけません

ロアミニ用のアイテム集めも明日で最後ですね
今日は頑張って神殿に籠って雑魚ドロップだけで25m獲得しました
鬼哭で10mも途中で集めたので、合計35mは取りましたが、MRで全部溶けました
さようならMR券、さようならseed

もう疲れた

新カードの力

1時間ソロ狩りIN神殿雷(N)
一般なのは神殿の鍵一般が残り少ないからです

結果は

雷の痕跡:3424
レアドロ :鍵4個

手に入った痕跡は3424なので、最低でも3424体は1時間で狩りました
神殿で真面目に狩りしたのは久しぶりだったのですが、狩り残しが多いですね
塊ごとに1~3体は取得経験値が少ない敵がいた感じです
ライバルも多かったですね
狩り始めた時が自分含めて3人だったのが、最後の20分ほどはライバルを5人は見ました
流石にこれだと効率が良くないですね

殲滅速度的に狩場には自分含めて2人がもっとも効率が出そうです

ちなみに今回手に入った痕跡を全てフォレスト売りすると約7.6mになります
1時間でseedが7.6mは良いペースです
次はもっと人が少ない時間に計測したい

カード作り直し

今まで使っていた銀カードを消して新しく金カードで作り直しました
ついでに合成用カードも作成

合計で30mぐらい飛びました

金キング

完成したのがこちら
金トゥートゥーキング
S5/H5/I7/F3/M5/A3/X1
属性UP黒/追撃黒/MP吸収/SP吸収/耐久の初撃/財力/瞬足/女神の微笑
ステ的にはI7あるのでロアミニに丁度いいかなと見せかけてX1なので使えないっすね
まあ成長Fなので仕方ないです
M5になったので元々使っていた銀パンプキンと差はないので、ハンマーとしては十分です
財力と耐久の初撃で雑魚の殲滅速度も上がってますね
女神の微笑で気持ち鍵も出るといいかな

とりあえず25日までは神殿で雑魚狩りです

記事は適当じゃ

ないです

自分なりの精一杯です!!

ロアミニの武器素材は色んな人の協力によって真シエナまで揃いました
勇者の意志失敗?良く分からんなぁ
他の装備は適当に集めました

兜:真マジカルハット
頭:ロアミニ実装イベ品・シオカン系
鎧:ネニャアーマー・シオカン鎧
武:とりあえずネニャ・ルベ素材
盾:ネニャ?・シオカン護符・ドレイク
体:マネキ尻尾・ヘロルド
手:Dリング・真パルテノン
脚:紅玉靴・スフィア
AF:錬金術・信仰・カンカラ・アンペルカ
エフェ:まどかの魔法

以上です。
まあひとまずこれで

ロアミニイイイイうわあああああああ

武器素材集めが辛いんだよ!!!!!
