

MR+5カード

110mだったので全キャラのSEED集めて買った
つまりもうすっからかん

SEED欲しいのに何やってだこいつ

装備MR26上げれば・・・

ヘクゼーレン返しても火力が変わらない
現在称号込みMR427

ヘクゼーレン返すとMR26減るのでその分を確保しておきたいところ

水晶に+11成功すれば残り15
灼熱炎魔をWインクリ品にして+11入れたら残り4
合成失敗ペドラ手を+5ペドラ手にしたら終わり

でもこれするには問題あるよね、そうだね
金がない


・水晶に+11
 ブリニクルハートは時々見かけるのでSEEDの問題だけ
 水晶+MR+カードで1回の強化挑戦に40mぐらいかな
 10個もやれば成功するだろ、400m(

・灼熱炎魔Wインクリ+11
 灼熱炎魔Wインクリにいくら掛かるのか不明
 とりあえず200mぐらいでいいかな
 +11は4kNPぐらいなので200m+4kNP(

・Nペドラ手+5
 2kNP+5カード(確保済み)
 MR代50mとしても50m+2kNP

合計650m+6kNP
厨房狩り1時間4mSEEDほどなので
162時間ぐらいかな(
現在持っているSEEDが100mなので
550mと6kNP
足りない
550mを厨房で稼ぐのに
137時間
6kNPを稼ぐのに
バイト時給800円を7時間
アホらしやめた

ちなみに厨房で137時間狩ると1781mの経験値になる(時給13m計算)
260から270にするために必要な経験値は1989m
ちょっと足りなかった、だからなんだよ
1日1時間で137日、2時間なら半分
そんなに狩り出来たらいいね(
平日朝6時起きで帰宅18時
就寝11時として暇な時間は5時間
2時間家事とかに使う
ボス回し2キャラで1時間
2時間狩れるじゃん、ゴールデンタイムに
アホかよ
金(夜)土(朝・昼・夜)日(朝・昼)
集中的に狩れるのが上ぐらいかなー
別ゲーもしたいなー
本も読みたいなー
勉強もしなきゃなー

鬼哭1回5mなので毎日行ったら・・・?
あんま変わんねーわわろた

ヘクゼーレン

フレがヘクゼーレンを出したのでうばっ借してもらった
強い
マジ強い
ソウルさんに8k出る
オブシにクリカンする
強い

早くうちのベンヤさんもレア出さないかなー

ハンマー

前回の日記から変わったこと

外伝1クリア
外伝1

オブシ(ノーマル)ソロ討伐
おぶぶぶ

Lv260達成は画像無し

シオカンボスはNソウル・Hゴバンノン
ゴバはハンマーしか当たりがないけど今はハンマーが欲しいので

Nソウルは大体当たり枠


夜明けノーマルのソロはとりあえず試してる感じ
サフィロスは後ディレイが消えないので凍結ハメされたら最悪死亡
コンボしないと遅いけど、スラストで位置ずれ多いからミーティア連打でも

オパーリオンは1回ミスると死ぬので疲れる
ここでもミーティアのディレイが辛い

オブシアーノスは慣れればいける
黒が広がる時に暗闇を食らうので暗闇になったら移動
暗闇時間は短いからHP回復優先
後はしっかり足場を考えて誘導するだけ、簡単でしょ
画像を見れば分かるけど素ダメ4kなのでクリは8k
低火力乙


狩りについて
ハンマーのH厨房での効率は時給13m
アースダイブが使い勝手良いので
スペースカッティング>カウンターハンマー連打>残りの敵の数が少なくなったらアースダイブで止め
を流れ作業
敵集めてる時にカウンター溜まってたらスペースカッティングはしなくていい
反応悪い敵を動かすためにスペースカッティングしてるだけ

思い出最終日はフレを寄与ブーストでレベル上げお手伝い
装備固めたらH厨房で被ダメ20~30になってて楽しかった
それでも聖書だけじゃ回復間に合わなくなることあってミネの強さを再確認

シオカンボス

適当にハンマーで試してきた結果
装備は前回の装備から1箇所変更

頭:超越→NコアアミュM23

Nエレメンタルソウル:5分
安定、領域しながら殴ってれば終わる
無敵にディスペル出来ればもっと早く終わる
雑魚は石化と氷結を倒すだけ
回復は聖書+時々POT

N時間の支配者:火力不足
雑魚時計が倒せずリログ
死にはしないので火力があれば余裕
回復は聖書+時々POT

N狂乱のエソッス:スタンで回復され続けてリログ
狂乱ゲージが反応しないまま狂乱に入るせいでスタン万能解除のタイミングわかんね
めんどいけど慣れればいけるボス
回復は聖書で○

N酔っぱらいバルド:4分
酒樽をデスチェーンで引っ張れる
とっとと処理できればもっと早い、つまり火力が低いってことだよ
回復は聖書で○

N暴食巨大マウス:5分
MPSP回復カードが+1しかなかったので待ち時間除けば実質2分ちょっと
雑魚でスタンするからボスと雑魚を引き剥がして殴るだけ
回復は聖書+時々POT

N契約のイフリート:2分
真正面から殴り合い
アルティメットフレアで2~3kぐらい減ったような
攻撃頻度も高いからPOT使いながらでいいんじゃないか
相手の攻撃でラグるせいでコンボミスが目立つ
でも弱いから関係ないよね
回復は時々POT

全体的に火力不足が目立ってきたかな
F型だからクリ率も低いし、ディレイの問題も大きい
装備M396でミーティアクリ5kちょい
装備揃うまでは安定のクロウかソウルか
明日はレオ用にカード作ってレオ予定
