

シオカンボス3体

ステ
S2
H4
I1
F242
M152
X201
A86

装備
兜:蒼穹ティアラR
鎧:ネニャ軽鎧
武:蒼穹ハンマー
盾:Nトワイライトアイ
+:メメント・モリ(M3X2)
頭:超越ネックレス
背:灼熱ホウキ
手:蒼穹アミュR
足:蒼穹シューズR
エ:陰猫ノニェム
AF:N高貴なる光りの聖書

Nゴバンノン(バフスクなし)
離れてミーティアソウルしてるだけ
3分で終了

Nクロウ(バフスクあり)
オバドラミーティアソウル
最後の方は領域してコンボミーティア
3分で終了

Nフェンリル(バフスクあり)
逃げ撃ちオバドラミーティアソウル
4分で終了
近づかれた時に「いただきます」されたら泣こう

明日以降もNボス試して回そうかな
ゴバ2回倒したので今日は3体しか回せず
特殊ハンマーはよ・・・

H行けるようになったらHボスも回る予定

シオカン

皆に協力してもらってなんとかシオカン入りできました
ありがとうございました

ゴバ前まではソロ余裕、ゴバからはお手伝いして貰ってクリア
これからはシオカン狩りなので、まずはアルフアンに貢がないといけない
果てしなく面倒くさい

次やること
アルフアン好感度30000
寧梨好感度1000
織絵好感度32000

はい

ベンヤ実装5日目

強い

低レベル帯はハンマーより鎌の方がスキルもあるし育てやすいかな
水晶辺りはどちらにしても火力不足(背伸びしなければ平気)
ハンマーは140から、鎌はヘルゲートの火力が出るようになってから効率が良い
特にハンマーはスピリット使えばカンストダメージしか出ないので200になったら覚醒しとこ
スピリットなしでもクリカン余裕なので覚醒やっぱり欲しいよね、そうだね

デリの敵に対して
蒼穹装備とネニャ軽鎧ぐらいで素ダメ4.5k
クリティカルで8k
スピリット使えばダメカンスト

被ダメはアイアン・メイデン有りで100~200ぐらい
流石幽霊系物理少女
ちなみにハンマーは聖書しっかり発動したよ
黒属性MR依存白魔法攻撃の物理攻撃
なにこれこわい
物理攻撃だから敵のHP減るとモロに根性補正食らうから低レベルのうちは気をつけようね

鎌はヘルゲートのせいで食い残し多い、テスラみたいなもんだからね
何でアナイス修正したんだよおかしいスキル出しやがって
ハンマーはスピンハンマーしなければまず食い残さない
スピンは範囲広すぎるし、ダメージ間隔も遅いから殺しきれないし
カウンターハンマーと併用してもカウンターハンマーが強すぎるからあんまり意味ないよね
そうだね、封印しよか
クラダンならスピンしながら移動しても気にならないけど、ダメージ発生時のヒットストップで集めにくくなるよね
封印しよ

ハンマーはデリH2で時給2.8m
H3は混み過ぎだったからH2でやったけど効率良すぎわろた
集める手間がない分H3だったらもっと伸びるだろうね、クラダン使お

ミーティアソウル前後ディレイ消すの無理すぎ

天罰なのじゃ

戦国無双4 四国の章クリア
ガラシャちゃん可愛い!
殴る!蹴る!羽生える!
育ってないせいかコンボがどれも微妙で扱いにくさはあるけど
殴りキャラ好きだから最後まで使ってみた

ピンクアフロ
武器は嫌いじゃないけど、どうしても頭が・・・
チャージ攻撃に繋いでもガードされやすい発生の遅さもちょっと気になった

次はどこクリアしようかな
とりあえず1~2日で1章クリアさせていく予定
無双系は飽きやすいから長持ちさせたい


ベンヤ用に低予算育成用カード作ってた
一応ログが↓

武闘虎+ゼリッピ=ハニーベア(SP回復/*/*)
ハニーベア+ミネ=サングラミネ(SP回復/*/*)
サングラミネ+ミネ=レッドミネ(SP回復/*)

デビルジェネラル+ゼリッピ=ポイズンリーフゼリッピ(黒属性/*/*/*)
ポイズンリーフゼリッピ+ゼリッピ=ポイズンゼリッピ(黒属性/*/*/*)

=海岸ダックウォーリア(黒属性/SP回復/*)
海岸ダックウォーリア+ゼリッピ=レッドミネLv3(黒属性/SP回復/*/*)

スキア+ゼリッピ=サングラミネ(俊足/*/*)
サングラミネ+トゥートゥー=ピティーチャップ(俊足/*/*)

ブルームバンブー+ゼリッピ=トゥートゥーキング(経験値増加/*/*)
トゥートゥーキング+ゼリッピ=バクマンジュウ(経験値増加/*/*/*)
バクマンジュウ+トゥートゥー=ポイズンゼリッピ(経験値増加/*/*/*)

=ビッグテディ(俊足/経験値増加/*)
森の妖精+ビッグテディ=トルコトゥートゥーLv3(俊足/経験値増加/*/*)

アレネ(黒属性/SP回復/俊足/経験値増加)

(保護)+ゼリッピ=ハートベアLv3(黒属性/SP回復/俊足/*)


銀ゼリーキングLv10(黒属性3/SP回復3/俊足3/経験値増加3/初速2/HP回復2)

最後の銀ゼリーキングのところが運ゲー
STAB増加がついたら引き直しになるけど、多分5~15m程度で手に入るはず
ハンマー用想定のSP回復だから鎌には向かないんじゃないかと思う

追撃ないし、MP吸収もない、低レベル帯の育成用でしかない
デリン辺りになったら追撃カード作ろかな
